サキの最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

サキ

キャスト/ストーリー
サキ
仲間由紀恵・三浦翔平・内田有紀・庄野崎謙・黒川芽以・鎌苅健太・萩原聖人・石黒英雄・高嶋政伸 ほか
「美しい隣人」(2011年放送)の魔性の女 “サキ”が帰って来る!今度のターゲットは男たち。なぜ彼らは狙われるのか?彼女の真の目的とは?この冬、新たな”悪女伝説”が誕生する。
【年代】 :《2013》
【曜日】 :《木曜日》
【オンエア時間】 :《22:00》

サキ 最終回

オンエア日:2013/3/19

#11 2013年3月19日放送 悪女の最後

あらすじ
自ら自宅に火を放ち、燃え盛るリビングで倒れる須藤(高嶋政伸)。その頃、須藤がサキ(仲間由紀恵)の四人目のターゲットだと突き止めた隼人(三浦翔平)は、須藤家に急いで向かう。翌朝、隼人と直美(内田有紀)は、須藤からサキが母・明美(朝加真由美)の死に立ち会っていたことを聞く。また、その日のある時刻、サキが破滅に追いやった男たちの内の三人が、母が倒れた場所にほど近いある地域に居合わせていたことが判明。「母は五人の男に殺された」というサキの言葉から、直美と岩城(石黒英雄)が最後のターゲットは誰なのかと思い悩む中、隼人は次に狙われるのは自分だと感じていた。 そんな時、隼人のもとにサキから連絡が入る。意を決してサキの自宅を訪れた隼人は、サキに自分が母を殺したのだと告白する。すると、ふたつの内ひとつのワイングラスに毒を入れたサキは、どちらかを選んで飲むように迫る。選びもせずに幸せな人生を手に入れた隼人への、生死をかけた最後の復讐だった。隼人はついに、グラスを手に取り・・・。後日、サキが母親に宛てて書きつづった手紙が発見される。隼人は、なぜ狙われたのか?母の死と隼人たち五人の男の関係とは?そして、最後に明かされるサキの本心とは?すべての謎が明らかになる。

に関する話題


【うた】愛されていた日の おだやかな時間 やさしい光に つつまれながら 〇〇〇・・・(忘れないで)ー谷村新司 ★ご自由にね(*^_^*)サキ

愛し合った日の おだやかな時間 暗い洞窟の 巌のベッドで ラミアを抱いた やすらぎの午後 運命に逆らう 茨の道 かけがえのない日を 忘れはしない 裂けた舌の口笛 今で心地よい ザラっと 長い尻尾が 我に巻き付く ゆうげ 人間の子供の 替わりに狩った 猪や 野兎たち かけがえのない獲物に 感謝する 今はすべてが 穏やかに過ぎる 時は流れて 神は滅びたが かけがえのない日は始まっている 力を合わせ 創り上げる
パトラッシュと一緒に天国へ・・・・>日焼けしてシミだらけ?( ̄◇ ̄)>愛されていた日の、おだやかな時間、やさしい光に 包まれながら、気がつくと宇宙人に拉致られていた??>


ドラマ「サキ」ですが、「美しい隣人」のサキと同一人物ですよね?じゃあ「美しい隣人」の最終回、サキは死んでなかったということなんでしょうか?それとも、同一人物だけど続編というわけではなく…みたいな感じなんでしょうか?よくわからないですね…。

『美しい隣人』のマイヤー沙希 と 『サキ』の網浜サキ は、同一人物という設定です。『サキ』は、2013年の話ですが、『美しい隣人』は、はっきりとした設定は、なかった為、現時点では前後関係は不明です。『美しい隣人』は、2011年に放送されましたが、その内容は『サキ』以降の(現時点では未来の)話だった可能性もあります。『美しい隣人』のマイヤー沙希(筧沙希、旧姓
時系列的に考えると…
「サキ」→「美しい隣人」にも思えましたが、
自分はあえて
「美しい隣人」→「サキ」の時系列で予想してみました。
「美しい隣人」最終回で飛び降り自殺を試みたサキは一命をとりとめ、精神病院に収監されている…
つまり「サキ」の世界は彼女が病院で見ている幻覚なんです。
患者である自分を看護師と思い込み、
担当医を理事長と思い込み、
食堂の青年をワイン店員と思い込み、
事件を追いかける記者に隼人という名を付け弟と思い込み、
絵里子の弁護士を都合のいいように思い込んでいる。
最終回、一人の女性(絵里子)が病室を訪れ、
「よかった?」とサキに尋ねてエンドロール…
いかがですか?
ま、絶対外れですけど。>『美しい隣人』の前の話しという事はないと思いますよ。1話で自殺した男(31歳)が生まれた年のワイン1982年物(31年前)を最後飲んでいたので設定は2013年だから!『美しい隣人』がかなり未来の話しになってしまう…公式P読んだら『続編ではなく別バージョン』『ある時のサキ』みたいな事が書いてありました>多分だけど
マイヤー沙希が美しい隣人で
網浜沙希がサキ
だから美しい隣人の前の話だと思います>「美しい隣人」は不思議な終わり方でしたけど、
同一人物としてまた「サキ」としてドラマがスタートする事にこれまた不思議ですね。
以前は、このドラマの最中に震災が起きたり、最終回も大きな地震で中断など…
また不吉な事が起きないと良いなと心配もしつつ、今回も夢中で見てしまうと思います。
女性ってこういうドラマ、絶対に好きですよね?(笑)
女性って誰しも、少なからずこういう心理は心の奥底にあると思います。
今回は、ターゲットが女性ではなく、男性なので、雰囲気は変わると思いますが、
仲間さんの静かな奇行ってハマってますよねぇ。夜一人で見てた時、カーテンが恐かったですもん(笑)
今回の「サキ」でまた何か見えてくるものがあるんじゃないでしょうか?
しかし…私的には「サキ」ってタイトルが軽すぎてもっと他に無かったのかな?と思いますがね。
そのものズバリ過ぎて、なんかちょっとヒネリが欲しかったかも…(^^ゞ>僕は、ユッキー(仲間由紀恵)さえ主演してれば満足です。電通と民放の利権にまみれた日本のTVドラマに何を求めているのですか?>


ドラマ「サキ」ですが、「美しい隣人」のサキと同一人物ですよね?じゃあ「美しい隣人」の最終回、サキは死んでなかったということなんでしょうか?それとも、同一人物だけど続編というわけではなく…みたいな感じなんでしょうか?よくわからないですね…。

『美しい隣人』のマイヤー沙希 と 『サキ』の網浜サキ は、同一人物という設定です。『サキ』は、2013年の話ですが、『美しい隣人』は、はっきりとした設定は、なかった為、現時点では前後関係は不明です。『美しい隣人』は、2011年に放送されましたが、その内容は『サキ』以降の(現時点では未来の)話だった可能性もあります。『美しい隣人』のマイヤー沙希(筧沙希、旧姓


【うた】好きすぎて もう分かんない 壊れるほど ギュッとして 〇〇〇・・・(Two Of Us) ★ご自由にね(^ー^)ノ ---miniーーサキ

あぁ?あギュっとしたら潰れるに決まってるじゃんマリモ羊羹が・・・(; ̄O ̄)
別に いいじゃん (*´∀`*)>好きすぎて 取り戻したい
例え 黄泉の国からも
今すぐ会いたい 今すぐ声を聞かせて
サキの全てを この手に取り戻したい
だけど…
お互いに治める国を持っている
民たちのこともあるし
だから このままでしかいられない
こんな立場が・・・イヤ
苛立つほどに思いを全部 古事記に書いてみたり
「黄泉醜女」だとか「八雷神」だとか笑っちゃうよ・・・
好きすぎて 取り戻したい
例え 千曳の大岩を超えても
でも 二つの国が繋がると
全ての時間が 混ざり合ってしまう
Oh・・・だけど、ずっと側にいたい いつまでも
Oh・・・サキの側でわがまま言わせて
あの日サキがほら いった言葉はズルいよ?
やはり私を思ってくれて嬉しかった・・・
あの時の激しい サキの憤怒も大好きだよ
これから先も ずっとずっと 思い出すよ
好きすぎて 取り戻したい
例え 黄泉の国からも
でも 思いきらないと
独りの時間 耐えられなくなるから
Oh・・・だけど、ずっと側にいたい いつまでも
Oh・・・サキの身体を抱きしめていたい
I don’t know,why??もう抑えきれない
神話じゃもう足りないよ
サキだけのイザナギでいたい
ずっと・・・
これ以上 もう分んない
壊れるほど思いが強くて
でも、君との子供もいるし
三貴神 強い神に育ったし
Oh・・・だから、私はサキをいつまでも思う
Oh・・・祭りごとは三貴神に任せて>トマトケチャップをおもいっきり!>歯磨き粉が~とびだす~自由へと>ハッ!(゜ロ゜;!としてグーグー>うんうん・・・、だからサキさんすっぴん見せて!>


「革命機ヴァルヴレイヴ」の女性キャラクターの中で誰が好きですか?ベスト3を挙げて下さい。またヴァルヴレイヴの中で1番好きなのは何号機ですか?理由と写真を添えてほしいです。アニメの第3期や劇場版はやらないのでしょうか?

1位 流木野サキ2位 連坊小路アキラ3位 野火マリエ5号機です(^_^)☆
1位 アキラちゃん^^
2位 犬塚先輩
3位 エルエルフ
好きな機体はヴァルヴレイヴⅤですね^^ 防御特化型っていうのもまたいいです^^
アニメの第3期や劇場版は個人的にはかなり興味ありますが、可能性は低いでしょうね^^;>1位流木野サキ
2位クリムヒルト
3位指南ショーコ>


高嶋政伸さんが家燃やしてたドラマってなんでしたっけ?

2013年にフジテレビ系列で放送された『サキ』ではないでしょうか。https


特命戦隊ゴーバスターズのレッドバスター桜田ヒロムに『チキン野郎』と言ったら、どうなると思いますか?やっぱりフリーズしちゃいますかね?

ゴリサキ「この、チキン野郎!」ヒロム「チキン?…今、チキンて言ったか?俺はチキンなんかじゃ無い」何故、ゴリサキなのか?「バック・トゥ・ザ・フューチャー(吹き替え版)」観た事ある方は分かって頂けると思います(笑)
ヨーコ「ヒロムのバカ!チキン野郎!」
ヒロム「は!」
ニック「ヨーコォ・・・・。ヒロム!だいじょうぶか?フリーズしてないよな?」
ヒロム「フ・・・りィ・・・・ズ・・・・して・・・な、い、よ?」
ニック「はぁ・・・。」>


このアニメの画像分かる方いますか?

『やはり俺の青春のラブコメは間違っている』の川崎 紗希さんです。通称『サキサキ』です。
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
の 川崎さん ですね。>


Rの法則に出演しているメンバーで推しメン誰ですか?

モリサキとアカリですね
モリサキと かつみ ですね>


すみません、このキャラクターの名前知ってる方いますか?

「古色迷宮輪舞曲 HISTOIRE DE DESTIN」に登場する「サキ」じゃないかな。