カクセイの最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

カクセイ

キャスト/ストーリー
カクセイ
橋本愛/高山侑子/永岡卓也/八木瑛美莉/大久保綾乃/大谷英子/松嶋亮太
ゾクッと怖い短編集!
【年代】 :《2011》
【曜日】 :《木曜日》
【オンエア時間】 :《3:05》

カクセイ 最終回

オンエア日:2011/3/31

#1 カクセイ

あらすじ
サラリーマンの河合守は自宅近くのコンビニで夕飯のお弁当を買っていた。お会計の際、女性店員に不自然なほど手を触られる。店員の外見の醜さに気持ち悪くなり、手を振りほどくと足早に店を後にする。店を出ると振り返り思わず「キモっ」と呟く。その日の夜から、何者かが河合の自宅マンションのベランダに石を投げ入れ始める・・・。(第1話 接触より) ≪全6話≫【出演者】橋本愛/高山侑子/永岡卓也/八木瑛美莉/大久保綾乃/大谷英子/松嶋亮太【スタッフ】企画:水野綾子(フジテレビ)プロデューサー:大嶌諭(東北新社)/今野俊也原案・脚本:三木康一郎/古高寿男/藤原ちほり/丸茂周/掛川浩司/土城温美/井村光明監督:三木康一郎制作:フジテレビ制作協力:東北新社

出演者:橋本愛さんに関する話題


青春と夏を感じる恋愛小説を教えてください!(2次元でも3次元でも構わないです!)

ケータイ小説、ライトノベルなどはOKですか?NGですか?また、これまでに読まれた作品やチェック済のものはありますか?「2次元でも3次元でも構わない」というのが何を指しているのか分からなくて申し訳ないのですが、『左京区七夕通東入ル』 瀧羽麻子『左京区恋月橋渡ル』 瀧羽麻子『夏空に、きみと見た夢』 飯田雪子『シンデレラ・ティース』 坂木司『ナツイロ』 関口尚『空色ヒッチハイカー』 橋本紡『プリズムの夏』 関口尚『夏のバスプール』 畑野智美など、いかがでしょうか?また、以下のリンクも参考になりましたらどうぞ。http
大崎梢さん
夏のくじら
大学進学で高知にやって来た篤史はよさこい祭りに誘われる。初恋の人を探すという淡い望みを抱いて参加するも、個性的なチームの面々や踊りの練習、衣装も楽曲も自分達で作るやり方に戸惑うばかり。だが次第に熱中するうち、本番が近づく。憧れの彼女は果たしてどこに?祭りの高揚を爽やかに描く青春小説。
赤城大空さん
二度目の夏、二度と会えない君
突如転校してきた森山燐は不治の病を患っていた。俺は彼女と共に、ライブを演り、最高の時間を共に過ごし…そして、燐は死んだ。俺に残されたのは、取り返しのつかない、たったひとつの後悔―決して伝えてはいけなかった言葉。俺があんなことを言いさえしなければ、きっと、燐は最後まで笑顔でいられたのに…。―二度めの夏。タイムリープ。俺はもう一度燐と出会う。あの眩しい笑顔に再び。ひと夏がくれた、この奇跡のなかで、俺は自分に嘘をつこう。彼女の短い一生が、ずっと笑顔でありますように…。
柴村仁さん
プシュケの涙
夏休み、一人の少女が校舎の四階から飛び降りて自殺した。彼女はなぜそんなことをしたのか?その謎を探るため、二人の少年が動き始めた。一人は、飛び降りるまさにその瞬間を目撃した榎戸川。うまくいかないことばかりで鬱々としている受験生。もう一人は“変人”由良。何を考えているかよく分からない…。そんな二人が導き出した真実は、残酷なまでに切なく、身を滅ぼすほどに愛しい。
芦原すなおさん
青春デンデケデケデケ
1965年の春休み、ラジオから流れるベンチャーズのギターがぼくを変えた。“やーっぱりロックでなけらいかん”―。四国の田舎町の高校生たちがくりひろげる抱腹絶倒、元気印の、ロックと友情と恋の物語。青春バンド小説決定版!
綾崎隼さん
陽炎太陽
村中から忌み嫌われる転校生、舞原陽凪乃。焦げるような陽射しの下で彼女と心を通わせた響野一颯は、何を犠牲にしてでもその未来を守ると誓うのだが…。時は流れ、大学生になった一颯は、離れ離れになった彼女の想い出を片隅に残しつつ嶌本和奏と交際を始める。かけがえのない歳月が流れ和奏と共に生きる決意を固めた一颯だったが、ある日、音信不通だった“彼女”が約束通り現れて…。今そこにある愛と、忘れられるはずもなかった愛。
お気に召す作品があれば幸いです。>僕は明日、昨日の君とデートする。などどうでしょうたぶん作中で夏の時期もあった記憶があります。読んだのがかなり前なのですいません。>川島誠『800』
香咲弥須子『終わらない夏』
恋愛小説とは少し趣が違うかもしれませんが。>そうですね
青春と夏というと
あたかも
夏目漱石の吾輩は猫である
ですね
寒月君の恋物語が出てきます
寒月君とは後の大物理学者
寺田寅彦です
彼の物理学は小屋がけ学問と馬鹿にされましたが
今から思うと統計力学の分野と言えましょう
寺田寅彦随筆集もなかなかおもしろいです>


青春と夏を感じる恋愛小説を教えてください!(2次元でも3次元でも構わないです!)

ケータイ小説、ライトノベルなどはOKですか?NGですか?また、これまでに読まれた作品やチェック済のものはありますか?「2次元でも3次元でも構わない」というのが何を指しているのか分からなくて申し訳ないのですが、『左京区七夕通東入ル』 瀧羽麻子『左京区恋月橋渡ル』 瀧羽麻子『夏空に、きみと見た夢』 飯田雪子『シンデレラ・ティース』 坂木司『ナツイロ』 関口尚『空色ヒッチハイカー』 橋本紡『プリズムの夏』 関口尚『夏のバスプール』 畑野智美など、いかがでしょうか?また、以下のリンクも参考になりましたらどうぞ。http


パイズリして貰いたい巨乳アイドルを5人選ぶとどうなりますか?私は 篠崎愛 青山ひかる 佐山彩香 浅川梨奈 都丸紗也華さんです。 みんなすごいバストだし、柔らかそうですからね。補足松本菜奈実さんは、MUTEKIデビューで、男優へのパイズリシーンが見られそうですね。良いオカズになりそうですが、やっぱりグラドルは、実際に見せないで、妄想を駆り立てるからこそ、価値があると思います。

質問者様が選んでない中から挙げました。桐山瑠衣橋本梨菜久松かおり柳いろは太田千晶爆乳系最強の桐山瑠衣ちゃん、カワイイ顔と巨乳がたまらない橋本梨菜ちゃん、久松かおりちゃん。さらに大人の色気の柳いろはちゃんと太田千晶ちゃん。質問者様が挙げてるメンバーも最高ですが、青山ひかるちゃんと佐山彩香ちゃんがたまりませんね!特に、佐山彩香ちゃん大好きです。
 佐山彩香ちゃんはヒップもすごいですね。あの全身のムチムチ感は確かに最高です。>いい質問でつね神谷えりな・今野杏南・菜乃花・久松郁実・天木じゅんでつね>勿論篠崎愛さん!このバインバインに挟まれたい( ´ ▽ ` )>篠崎愛 佐野ひなこ 今野杏南 杉原杏璃 中村静香>星名美津紀、岸明日香、天木じゅん、今野杏南、都丸沙也華、ですかね。
他にも候補はいますがメジャーどころでこんな感じです。>浅川梨奈原幹恵小松彩夏都丸紗也華岸明日香>


いちご同盟みたいな所謂「病気の女の子との恋」系の青春な小説を教えてください!

『君の膵臓を食べたい』 住野よる『半分の月がのぼる空』 橋本紡『美丘』 石田衣良『世界の中心で、愛をさけぶ』 片山恭一『100回泣くこと』 中村航など、いかがでしょうか?


顔がイケメンや美人の特徴って何なですか?下記は橋本環奈ちゃんですがよく言われるパッチリ二重や鼻筋が特別高いわけではありませんよね↓

まとめると女におごる金があるなら、その金で見た目を磨いたほうがいいイケメンでコミュ力が高い人はまじでもてる。見た目普通でコミュ力高い人も割ともてる。ただ、イケメンでコミュ力低いのはもててるのを見たことないから、コミュ力もクソ大事だと思う。普通以上の見た目で!高身長イケメン日本を救ってくれブサメンはもう疲れたよ結局高身長かよ、ちょっと痩せたらモテましたって話だろ今まで似たようなスレいくつか見てきたけど、必ず180cm近い高身長165cm以下でヤリチンになりなよ背が高いだけで十分なのに贅沢なやつだな絶対身長高いと思ったら案の定高身長だった99.まとめさんつまり整形すりゃいいんだな2015年10月05日 02
んー。イケメン、美人が特徴なんじゃないのでしょうか。顔に特徴があるのではなく、人としてイケメン、美人と言うことが特徴であって その二つに、特徴はないのでしょうか。>橋本かんなちゃんも可愛いと思います。美人の特徴…
いろんな人の好みにもよりますよね(^-^;私的にはぱっとみで顔とかが整ってる人とかですかね。
難しいですね~>バランスではないでしょうか?>


最近アバターと言う映画が流行ってるみたいだけど面白かった?

邦画の「アバター」の方が面白かったよ橋本愛の主演 清水富美香 能年玲奈 等たくさんの若手女優出演のホラー作品です


以下の一流グラビアアイドルの中で、A

A.大原優乃さん(次点:浅川梨奈) カビの生えた篠崎愛、紗綾、中村静香はAVに早く転向せよ。B.小宮有紗 美貌、スタイルなら、女優が本業のこの娘でしょう。今日、2/5は24歳の誕生日です。BDイベントのチケットを買ってあったのに仕事で行けなくなった。
中村静香、売れに売れているじゃありませんか!厳しいなあ(笑)小宮有紗は、まだわかります。black先生!熱烈な篠崎愛ファンとか、いますよ?大丈夫ですか?……((((;゜Д゜)))……>A: 橋本梨菜ちゃん
B: 柳ゆり菜ちゃん
まぁ、日替わりで答えが変わってしまうくらい悩む質問ですよね(笑)今日の気分ということで。>A:⑧篠崎愛
B:②久松郁実>A:⑧篠崎愛
B:⑪足立梨花>ブリッポン>この中なら大原優乃と星名美津紀かな?これ以外なら鈴木ふみ奈と和地つかさ。彼女にするなら岸明日香がいい。>


第4回乃木坂46トーナメント③好きな方を選んでください。なお、ベストアンサーはランダムに決めさせていただきます。3回戦①井上小百合vs若月佑美②橋本奈々未vs衛藤美彩③堀未央奈vs生田絵梨花④深川麻衣vs斎藤ちはるvs秋元真夏10~19位決定戦⑤齋藤飛鳥vs寺田蘭世⑥北野日奈子vs新内眞衣⑦佐々木琴子vs西野七瀬⑧桜井玲香vs白石麻衣⑨伊藤万理華vs斉藤優里20~28位決定戦⑩星野みなみvs相楽伊織⑪高山一実vs樋口日奈⑫中元日芽香vs伊藤純奈⑬和田まあやvs中田花奈vs鈴木絢音29~37位決定戦⑭永島聖羅vs松村沙友理⑮渡辺みり愛vs能條愛未⑯川村真洋vs伊藤かりん⑰山﨑怜奈vs川後陽菜vs生駒里奈1回戦(前回王者・井上はシード)秋元10vs1松村 橋本9vs2相楽 深川9vs2能條 堀9vs2和田 飛鳥9vs2樋口 桜井8vs3川後 生田8vs3かりん優里8vs3川村 若月7vs4鈴木 白石7vs4山﨑 北野7vs4純奈ちはる7vs4中元 衛藤6vs5中田 西野6vs5渡辺 万理華6vs5生駒 新内6vs5高山 佐々木6vs5永島 寺田6vs5星野2回戦井上12vs1若月橋本10vs3新内堀9vs4西野深川8vs5万理華ちはる8vs5桜井秋元7vs6佐々木生田7vs6北野衛藤7vs6飛鳥若月5vs優里4vs4白石補足回答ありがとうございました。準決勝へは井上橋本生田が進出です。また、ちはると秋元は同数だったため、両者勝ち上がりとします。ぜひ次回も回答お願いします。

①若月佑美②橋本奈々未③生田絵梨花④斎藤ちはる10~19位決定戦⑤齋藤飛鳥⑥北野日奈子⑦西野七瀬⑧白石麻衣⑨伊藤万理華20~28位決定戦⑩星野みなみ⑪高山一実⑫中元日芽香⑬鈴木絢音29~37位決定戦⑭松村沙友理⑮渡辺みり愛⑯川村真洋⑰山﨑怜奈
①若月佑美
②衛藤美彩
③生田絵梨花
④秋元真夏
⑤齋藤飛鳥
⑥北野日奈子
⑦佐々木琴子
⑧白石麻衣
⑨伊藤万理華
⑩星野みなみ
⑪高山一実
⑫中元日芽香
⑬中田花奈
⑭永島聖羅
⑮渡辺みり愛
⑯川村真洋
⑰山崎怜奈>①井上小百合
②衛藤美彩
③堀未央奈
④秋元真夏
⑤寺田蘭世
⑥北野日奈子
⑦佐々木琴子
⑧桜井玲香
⑨斉藤優里
⑩相楽伊織
⑪樋口日奈
⑫伊藤純奈
⑬鈴木絢音
⑭永島聖羅
⑮能條愛未
⑯伊藤かりん
⑰山﨑怜奈>①井上小百合
②衛藤美彩
③生田絵梨花
④深川麻衣
⑤齋藤飛鳥
⑥北野日奈子
⑦西野七瀬
⑧桜井玲香
⑨伊藤万理華
⑩星野みなみ
⑪高山一実
⑫伊藤純奈
⑬中田花奈
⑭永島聖羅
⑮能條愛未
⑯川村真洋
⑰川後陽菜>①井上小百合
②衛藤美彩
③生田絵梨花
④斎藤ちはる
⑤齋藤飛鳥
⑥北野日奈子
⑦佐々木琴子
⑧桜井玲香
⑨斉藤優里
⑩星野みなみ
⑪高山一実
⑫中元日芽香
⑬中田花奈
⑭永島聖羅
⑮渡辺みり愛
⑯川村真洋
⑰山﨑怜奈>①若月
②衛藤
③堀
④秋元
⑤飛鳥
⑥新内
⑦西野
⑧白石
⑨万理華
⑩星野
⑪樋口
⑫純奈
⑬中田
⑭永島
⑮みり愛
⑯川村
⑰川後>


下の名前に「愛」が付く有名人に関する質問 突然ですが、下の名前に「愛」が付く有名人と言えば誰を思い浮かびますか?例えばこのような方がいます。福原愛(泣き虫愛ちゃん)杉山愛(元テニス界のTOP)大塚愛(さくらんぼ)篠崎愛(グラビア界TOP)平愛梨(天然キャラでお馴染み)橋本愛(寄生獣) グラビア界で最も目立つ人物と言えば篠崎愛だ!

思い浮かんだのが、森下愛子さんでしたね。
20歳以上が対象ですか?それなら新川優愛さんが思いつきました。>飯島愛
がいないじゃないか。>


もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。生駒里奈ちゃん『秋元の豚が劇団を開設したんだと…。AKBが衰退し、欅坂のメンバーが倒れている今、劇団とは迷走しておるな。』生田『其れを…秋元に言えよ…。蚊取り線香を焚いて、アースジェットで虫を駆除しています。』白石『合コン出来るかな?』生駒里奈ちゃん『橋本奈々未みたいな事を言うな怒!劇団員とは遊びの恋愛をしておけ!』こう言ったらどう思いますか。

>生駒里奈ちゃん『秋元の豚がそういうあんたも飼い犬やんけ