危険なアネキの最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

危険なアネキ

キャスト/ストーリー
危険なアネキ
伊東美咲/森山未來/釈由美子/榮倉奈々/平岡祐太/濱田マリ/金井勇太/鈴木一真/宇津井健/児玉清/高嶋政伸 ほか
小さい頃から美人と言われ続けた天真爛漫な姉、寛子(伊東美咲)と、頭脳明晰だが、田舎育ちにコンプレックスを持つ弟、勇太郎(森山未來)の物語。
【年代】 :《2005》
【曜日】 :《月曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

危険なアネキ 最終回

オンエア日:2005/12/19

#10 顔だけイイ女が大逆転

あらすじ
皆川寛子(伊東美咲)は、勇太郎(森山未來)がアパートから出て行ってしまったことにショックを受ける。田村伸一教授(児玉清)は勇太郎の行き先を知っているらしいが、今は温かく見守ってほしいと言われてしまう。武田育夫(高嶋政伸)はそんな寛子を心配するのだが、寛子はアパートに引きこもったまま。また寛子が出勤せず、北村さおり(釈由美子)が元夫から逃れるために辞めてしまった『ブルーベルベット』では、従業員も客も意気消沈。さおりに想いを寄せる中村拓未(平岡祐太)も毎日のように酒を飲み、酔いつぶれていた。そんなある日、寛子のことを心配する『ブルーベルベット』の従業員や、斑目潤(佐藤二朗)、田中(荒川良々)、市橋(おかやまはじめ)、そして武田が寛子のアパートにやってきて、寛子を勇気づけようとする。寛子は亡き父・源太郎(宇津井健)のモットーとしていた言葉を思い出し、翌日から、『ブルーベルベット』に復活。勇太郎に手紙を書いて田村教授に託す。そして武田は容子(萬田久子)に会い、寛子に会うべきだと言うが・・・。一方、田村愛(榮倉奈々)はアメリカ留学を決意するが・・・。崩れてしまった姉弟関係、そして母子関係は修復できるのか?一身に尽くす武田の想いは寛子に届くのか?さおりを愛する拓未は?そして寛子が夢見る『みながわ』復活は現実のものになるのだろうか?

出演者:伊東美咲さんに関する話題


ドラマ版、電車男を久しぶりに見てハマってしまいましたもぉ、ドラマ版の伊東美咲と伊藤淳史の2人がお似合いすぎて、なんかすごく現実だったらいいのに!と思ってしまいますそれになんでこんなにもこのドラマでは伊東美咲がかわいいんですかね?共感者の方コメントしてくださるとありがたいです友達は見てなかった人が多くてあまり共感できないんです!コメントまってます補足いやぁわかってくれる方がいてくれて嬉しいです(^^)早く復帰してほしいですね(^^)いや、でも電車男の伊東美咲があまりにもよかったからもぉ何もでなくてもいいかもって思ってしまいます

その気持ち痛いほど解ります?o(≧▽≦)o 伊東美咲さんほんとー綺麗で可愛くて輝いてますよね?個人的には妄想のシーンでメイド服着てるのがかなり可愛かったです\(//∇//)\私は女ですが、当時のドラマでは一番印象深く大好きでした?今でも再放送してると必ず観ちゃいます☆当時、リアルに片想いしてたので電車男と自分を重ねて毎回泣いてました…笑 なんかうまくいって欲しくて応援しちゃうというか…。ふたりともほんとにお似合いですよね(^-^)純愛って感じで、毎回胸がときめきますよね。こういった作品がまた世にでるとほんとに嬉しいですね^^
伊東美咲の「エルメスたん」は、もうハマリ役だと思います。
あんなに綺麗で清楚だったら、僕も勇気を出して、酔っ払いと戦いますよ。
「ちゃんと掴んでますから」って、名セリフですよね!>「電車男」は何年か前にDVDで見たっきりですが、つい最近「電車男」の前の年に放送された「愛し君へ」を見ました。
伊東美咲さん、こちらでは、ちょっと勝気な一児のシングルマザーの役を演じていましたが、やっぱりかわいいなと思って見てました。
「危険なアネキ」の前に、すでに「愛し君へ」で森山未來さんと共演していたのも興味深かったです。
伊東さんは結婚、出産で今は活動休止しているようですが、今年は事務所のイベントに参加したようで、研音ホームページのトップページがその時の集合写真になってるんですが、その豪華集合写真の右端にニッコリした伊東さんも写ってますよ。
それにしてもすごい写真です…
http://www.ken-on.co.jp/index.html>


今の伊東美咲が水着姿になったら興奮しますか?理由も教えてください

映画「海猫」でヌードになっていますよ。細いので貧乳ですが・・・


伊東美咲とかいう、パチンコ屋と結婚した女は、テレビ出てますか?

ほう、知らなかった。やっぱり女は金だな。働く必要が無くなったのでテレビ出ないんだね。
最近見ないですね
子作りに専念してるのでしょうね^q^>


伊東美咲さんいまどうしてられるんでしょうか?

オフィシャルサイトがあるから確認してみて。http
有名な大手パチンコ機器メーカー京楽の社長さんと結婚後、女の子を出産し
現在は育児に専念されてるらしいですよ。
前に神田うのさんや白石美帆さんのブログに写真で出てましたよ。>いいママしてます。
保育士の免許あるだけありますね。
ご出産されたのに
復帰しようと思えば充分復帰できるきれいさでしたが
生活楽しんでいるようで
今は復帰しそうな感じはなかったです。
でもかと言って一般人の雰囲気はないですね。
どうみてもモデルさんか女優さんだと分かります。>伊東美咲さん、今は昨年6月に産まれた長女の育児中だと思います。>


伊東美咲さんは、どのような役をやれば演技が上手くなると思いますか? それとも演技力が上がるような役は無いと思いますか?今「山おんな壁おんな」が放送されてますが、相変わらず「サプリ」のような、「危険なアネキ」のような、何とも演技のパターンが少ないですよね・・・。しかも演技が上手くない人が2人も主役級張っちゃ、いくらコメディでもダメでしょ。補足皆さん、回答していただきホントありがとうございます☆(=^0^=)/ 「なるほど~!!」という意見ばかりで参考になります♪ 回答期限ギリギリまでベストアンサーは出さないつもりですので、更なる意見をぜひお待ちしてま~す!m(_ _)m

伊藤美咲さんは、演技自体が下手ではないと思います。表情の出し方、目の動きなどは可愛い系・美人系だけで売っている芸能人よりはましです。。・・・・・本格女優に比べると全然ダメですがただ、彼女のせりふの発音というか、音色というか、音階というのがどのドラマもどのシーンもみな単一で単調・・同じなのです。。。。(こういうことを下手と、いうのかな・・)一種の訛りみたいなものです。。。だからどのドラマも彼女の台詞で彼女自身が押し出され、役柄が見えなくなっています。。。結論は、電車男のエルメス役のように、せりふの極端に短く・少ない役柄がぴったりです。。。うまくなるには、橋田壽賀子先生の作品のようにせりふが徹底的に長いドラマでピン子さんに鍛えられたらいい役者になるとおもいますが。。。橋田壽賀子ファミリーは、受け入れ拒否をすると思います。。。
あんなにキレイな人は大体の役は不自然にうつってしまいますよね。>彼女の場合は「演技の巧さ」というより「役にハマる」事しか期待できないね。
『タイガー&ドラゴン』のメグミは、ハマってたと思うけど。>「エルメス」のようなお嬢様役が一番似合いますよね。あんまり声をはらなくていいし、感情表現も少なくて済むし・・・。
コメディも同性からすればイメージアップになるかもしれませんが、女優さんとしてはやはり肺活量が足りないように思います。
演技と言うより、声の出し方を習った方がいいですね^^;今はボソボソ低く喋られるので聞き取りにくいです。>この間、カンヌで賞を取った女性の監督さんのとこで修行したらいいと思います。
この監督さん、ハセキョウのことも鍛え直すっておっしゃってたらしいので!!
伊東美咲さんもハセキョウと同じ匂いがします。
「美しいけど・・・・・・」
あの監督さんに鍛えてもらうべきです。>もともとモデル出身で話題になったから事務所は女優として頑張って売り込みをしています。
ご指摘の通り、ご本人の演技は「よくない」です。
恐らく女優になるための修行をしていないし、話題性だけで付き進んでる感じです。
プロデユーサーはどんな思いで彼女を起用したのかは定かではないけど、基本的に
視聴率獲得が大前提です。テーマにある背が高く、胸が小さいという枠に嵌った感じです。
マスコミは「演技派女優」と適当に言いますが、本人はかわいそうだと思います。
個人的に、彼女は女優業を辞めてもらい、押切もえみたいにモデル・CM界で頑張ったほうがいいのではと感じます。
今のテレビ界に彼女のサイズが合う本格的ないい役柄は存在しないし、わざわざ作る必要ないです。>


漫画、アニメ、ドラマで主人公だと思っていたら実は違っていたという作品は何ですか??自分が驚いたのはドラマ電車男は主役はエルメス(伊東美咲)だった事です!!

電車男の主人公はあくまで電車男であって、ドラマ版はそうでないと伊東が役を受け入れないとか難癖がついたために、エルメス視点という苦しい立場でエルメス主人公になったみたいですが・・・。違っていたというか、途中で結局主人公が変えられちゃったという例であれば、ドラゴンボール(ブウ編、悟飯主人公のはずがいつの間にか悟空が主人公でラスト)機動戦士ガンダムSEEDDESTINY(シン・アスカを新主人公にしたはずなのに、なぜかラストはキラ・ヤマトが・・・)
あずきちゃんのジダマ>機甲戦記ドラグナーの主人公が実はマイヨ・プラートだったのは衝撃だったな。
あの最終話は良かったよ。>『クロマティ高校』
主役は竹之内だと思っていたら違っていた。>エル・カザド
最初は、エリスが主人公だと思っていたのに
ナディが主人公だった。>ドラえOんののび太!!!!!!>


伊東美咲が・・・宝くじ売ってたら買う人が増えますか?

関係ないと思います。買えば伊藤美咲さんの特典(握手・サイン・お付き合い)があるなら別でしょうが・・。
近くで本物見たいから、1枚は買います。>売ってたら、買うかもしれませんね。
でも列が長いなら並んでまで彼女が見たいとは思わないのでスルーするかもしれません。>増えるでしょうね。
近くで見たい人もいるでしょうし、事務的ですが会話も出来ます。
普段買わない人でも、伊東美咲に興味ある人なら一回くらい買うと思います。
数千円で会えて、しかも当たるかもしれない。
夢が二つ買えますからね^^>伊東美咲みたさに行く人は居るでしょうが、買う人はあまり変わらないと思います。>


伊東美咲さんはフジテレビばかりに出演されていますが、何故ですか?

ラブコンプレックス(2000年、フジテレビ) 新・お水の花道(2001年、フジテレビ) ビューティー7(2001年、日本テレビ) 水曜日の情事(2001年、フジテレビ) ごくせん(2002年、日本テレビ) ランチの女王(2002年、フジテレビ) 逮捕しちゃうぞ(2002年、テレビ朝日) 東京ラブ・シネマ(2003年、フジテレビ) クニミツの政(2003年、関西テレビ) 愛し君へ(2004年、フジテレビ) ホットマン2(2004年、TBS) タイガー&ドラゴン(2005年、TBS) 電車男(2005年、フジテレビ) 危険なアネキ(2005年、フジテレビ) サプリ(2006年、フジテレビ) [編集]単発ドラマらぶ・ちゃっと(第4話・第11話)(2000年、フジテレビ) マッハブイロク"BIG大作戦"(2000年、フジテレビ) ごくせんさよなら3年D組・・・ヤンクミ涙の卒業式(2003年、日本テレビ) 流転の王妃・最後の皇弟(2003年、テレビ朝日) ブラックジャックによろしく~涙のがん病棟編~(2004年、TBS) 弟(2004年、テレビ朝日) タイガー&ドラゴン三枚起請の回(2005年、TBS) 電車男DX 最後の聖戦(2006年9月放送、フジテレビ) めぞん一刻(2007年春放送、テレビ朝日) 24作品中12作・・・半分ですね・・フジテレビばかりって言うわけではないようです
他にも出てると思いますよ。
テレビをよ~く見てたら分かると思います。>たまたま何じゃないでしょうかね。フジはドラマに力を入れているからとかじゃないんですかね。>ホットマン2(TBS)にも出てましたよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。>


一連の電車男ブームで、一番オイシイ思いをしているのは結局誰でしょうか。

そりゃ~あんた
韓国ブームを嫌がっていた、政治カテの人々。。。。。。。。。。。
韓国ブームが消え、自分たちの時代がきたから。>新潮社だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>ケロロ軍曹の権利をもっているサンライズと、アニメ放映しているテレビ東京でしょうか。>原作作った人でしょう。
川・ゝ・川
(つT0
◎、j◎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆>映画の版権持ってるとこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。パタッ
あ、ノリダーも!>


笑っていいともに出演している伊東美咲さんと亀梨君は知恵袋で調べたら身長が同じはずなのに(171センチ)、伊東美咲さんのほうが一回り大きく見えます。靴のせいだけではないと思うのですが、本当のところはどうなのでしょう?

亀梨くんは顔が長いし、伊東さんは顔が小さいので体のバランスからも伊東さんのほうが背が高く見えるのでは?亀梨くん、顔はカッコいいと思いますが、身長からして顔が長すぎ。
ソレは言わないお約束。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。>タモリさんが164だそうなので、並んだ時に亀梨さんのほうが大きかったので
168くらいじゃないでしょうか?>実際のところ怪しいですね。
靴のせいもあるかもしれないけど、でか過ぎませんか?
いつも大きく見える慎吾くんまで、ん??って感じでしたね。>上の人のいうとおりです。男性は175㎝以下の人は少し高めに言う。
女性は165㎝以上の人は少し低めに言う傾向でないんでしょうか?>良くありがちな、女性は少し低めに言う、男性は少し高めに言う、というのではないでしょうか?>