顔の最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

顔

キャスト/ストーリー

仲間由紀恵/オダギリジョー/京野ことみ/海東健/近藤芳正/田中律子/升毅/矢島健一/河原さぶ/黒坂真美/田中哲司/立川絵理/品川祐/梅垣義明/松重豊/望月瑛蘭/益岡徹/余貴美子
警察小説の大家・横山秀夫氏の同名小説のドラマ化!仲間由紀恵がフジテレビ初主演で、元似顔絵捜査官の婦人警官に扮し、オダギリジョーと共に数々の難事件に挑む!
【年代】 :《2003》
【曜日】 :《月曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

顔 最終回

オンエア日:2003/6/24

#11 もう一つの顔に逢える

あらすじ
瑞穂(仲間由紀恵)に耕輔(オダギリジョー)は、19年前に母を襲った犯人の顔を描かせた。まさにその時刻、その顔の男が樋口(余貴美子)のマンションを訪ねていた。男は、片岡菊馬(梅垣義明)という。片岡は、樋口の昔の患者であった。「ネックレスを送り付けたのはあなたね」と樋口。義手姿の片岡はそれを認め、「捌かないと昔のことをバラすと脅された。警察に行っても信じてもらえないから、先生に送った」と説明する。そして、驚愕の告白を付け加えた。「19年前の強盗殺人は、私がやった」。耕輔の事件を認めたのだ。「薬物を買う金欲しさに強盗に入った」のだと言う。瑞穂は、似顔絵を見ながら、本気とも冗談とも取れる感じで「見つけたら殺す」と言う耕輔に「この人に会うことは、自分自身に会うことです。復讐なんかしないで」と諭す。翌朝、樋口は鶴田(益岡徹)と佐藤(河原さぶ)を呼んで、片岡の話をした。耕輔の事件とアヤナ(望月瑛蘭)の事件の犯人が義手であり、手口が同じならば、片岡が同一犯の可能性は高い。樋口は、耕輔にこの話をしないよう、二人に念を押した。一方、耕輔は尾崎(品川祐)に協力させてデータベースから免許証の顔写真を検索し、似顔絵と合致した「片岡」を突き止めた。そんな耕輔に、加奈子(京野ことみ)が口を滑らせ、片岡が樋口にネックレスを送りつけてきたことを喋ってしまう。耕輔は樋口の部屋へ飛び込んだ。「なぜ隠したんだ? もう、片岡のことは調べはついてる」。耕輔は本部を飛び出した。鶴田は、耕輔の行動を案じ、片岡のもとへ急行した。鶴田や加奈子が、片岡の自宅兼印刷工場へ着くと、家から煙が出ている。踏み込むと、工場の奥の部屋で片岡が血を流して息絶えていた。なんと左手は義手ではない。そばに新聞紙が燻り、水がかけてあった。その背後の暗闇に男がいる。虚ろな目をした耕輔であった。そして、その手には血糊も生々しい包丁が握られていた・・・。

出演者:仲間由紀恵さんに関する話題


仲間由紀恵さんのショートカットって見てみたいですか?

ハット…トリックですか。


仲間由紀恵さんのショートカットって見てみたいですか?

カテゴリが違います。
仲間由紀恵さんのショートカットアイコン?どうでも良いな。>


仲間由紀恵表紙の雑誌タイトル①先月(2012年2月)頃発売されたと思われます。②仲間由紀恵さんが表紙でした。③付録に40代のメイクの仕方を紹介するDVDがついていました。④値段は840円くらいでした。⑤メイクやコスメ、美容、ファッションなど、女性向けの雑誌だったと思います。 以上の条件に全て当てはまる雑誌のタイトルははなんだったでしょうか。 先月表紙と付録に惹かれて買おうと思っていたものの、買いそびれてしまい、店頭から消えてしまいました。 できたら雑誌の画像つきでお願いします。 次いで、その号の雑誌の内容や感想も回答してくださった方をなるべくベストアンサーにしたいと思います。

美STの3月号です。レビューならAmazonにでも行って確認して下さい。


仲間由紀恵さんの舞台の「テンペスト」を如何しても見たいのですが、どこで公演するのでしょうか?また、いつ頃になったらチケットって販売しますかね?

かなり先の話になりますが、来年の2~3月に東京と大阪で公演が行われます。http


仲間由紀恵さんの舞台の「テンペスト」を如何しても見たいのですが、どこで公演するのでしょうか?また、いつ頃になったらチケットって販売しますかね?

かなり先の話になりますが、来年の2~3月に東京と大阪で公演が行われます。http


仲間由紀恵さんの今日スタートのドラマ『サキ』を観ました。まだ1話ですがドラマの趣旨がよく解りませんサキは何を目的で何を企んでるのでしょうか?誰か教えて下さい。

何を考えて、何を目的として動いているのかわからない美しい女、それがサキです。関連ドラマ「美しい隣人」でも、最終回までサキの目的や行動の理由ははっきりとは語られませんでした(ドラマの回を追うごとになんとなくはわかってきますが)。したがって、サキは何のために何をしようとしてるのか?美しくミステリアスなサキに翻弄される男たちの行方は?といったことをあれこれ考えることを楽しむドラマです。やはり、ミステリアスな悪女には同性でも引き込まれてしまいますね☆
一話でそれがわかっちゃったら面白くないっすよ?(=゚ω゚)ノ>サキが読めない…ところが良い>


仲間由紀恵さんって昔、由紀恵ではなく、由起恵って名前で活動していた時期あるんでしょうか?

聞いたことがありません。
この間、ヤフオクで由起恵時代の商品って書いてあるものを見たので気になりました。今でも検索したら出てくると思うのですが、プロフィールにはないので気になります。>


先日の仲間由紀恵さんが登場したしゃべくり007の中で紹介されていた、カラフルなブロックチェック柄のようなパラソル型のサンシェードはどこのメーカーの物ですか??ご覧になった方、ご存じの方ご回答よろしくお願い致します。

SPICE(スパイス) パラソルタープカラーブロック です。どこも売り切れのようです。http


とんねるずのみなさんのおかげでしたで12月8日放送された宜保タカ子の心霊バスツアー2011で仲間由紀恵さんがゲスト出演してました。その時に着用していたダウンコートがどこのものなのかどうか教えてください<m(__)m

le ciel bleuというブランドですかね…間違ってたらスミマセン(>_<)


明日の夜トリックの映画を見に行くことになりました。(仲間由紀恵さん阿部寛さん出演)まったくみたことがなく内容がわかりません。いきなり映画を観に行くのは無謀ですか?また簡単に内容を教えてください。お願いします。

いや大丈夫ですよ、話がシリーズ通して綿密につながっていて様々な謎を映画で回収するというような作品じゃありませんから。今回の映画を見てからそれ以前の映画やスペシャル、テレビシリーズを見始めるのも楽しみ方の一つだと思いますよ。寒いですから風邪などに気をつけて楽しんできてください
ドラマの第1話、「母の泉」位は観た方がいいです。
そうでないと映画の最後の感動が解らないでしょう。
長く続いたシリーズだしとにかく小ネタが多いので、今までのシーンを知っておくのが理想だけどもう時間ないですもんね。
トリックファンとしては、今までを知らないで映画を観るというのは、もったいないと思う。
皆が笑うところで笑えない。
皆が泣くところで泣けない。
気の毒です。>