ウォーターボーイズの最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

ウォーターボーイズ

ウォーターボーイズ
作品概要
2001年の夏。映画「ウォーターボーイズ」で、水中で踊るのは女だけの特権という常識を覆して、5人の高校生がチャレンジしたのは、なんと“男のシンクロ”。
彼らの熱意は、やがて多くの人の心を動かし、街に爽やかな感動を呼び起こしました。
あれから2年―。この物語は、彼らの熱意を受け継いだ後輩たちの楽しく爽やか、しかも切なくて、ちょっぴりキュートな青春を描いていくドラマ。
原作
矢口史靖(アルタミラピクチャーズ)キャスト
山田孝之/森山未來/瑛太/石垣佑磨/石井智也/宮地真緒/杉本哲太 他
スタッフ
■脚本:橋本裕志/中谷まゆみ■主題歌:虹/福山雅治■音楽:佐藤直紀■プロデューサー:船津浩一/柳川由起子■演出:佐藤祐市/村上正典/高橋伸之■制作:共同テレビジョン
【年代】 :《2003》
【曜日】 :《火曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

ウォーターボーイズ 最終回

オンエア日:2003/9/9

#11 男のシンクロ公演最高の涙!

あらすじ
シンクロ公演もあと8日に迫った。唯野高校渡り廊下では、勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)らを中心に、海パン姿のシンクロメンバーが練習真っ最中である。それを校長(谷啓)、山岡教頭(布施明)が見守る。校長は一転、大反対からシンクロ公演実施に翻意した教頭に感謝する。勘九郎たちは、刷り上ったシンクロの招待券を、世話になった人々に配り始めた。「ともしび」のママ(柄本明)ら商店街の人々に渡していると、高原と憲男が、自分の分を封筒に入れている。高原は誰に送るか言わないが、憲男は両親に送るのだと言う。と、ママが「あんたはお父さんにそっくりだわ」と言い出す。なんと、ママと憲男の父親は高校の同級生だったのだ。しかも初恋の人だという。ママは「でも、告白できなかったのよ。あんたたちも今のうちに伝えたいことは伝えとくのよ」とアドバイス。一同、思い思いの顔を浮かべるのだった。

出演者:山田孝之さんに関する話題


三國連太郎、緒形拳、山崎努等、昭和を代表する俳優と、山田孝之、窪田正孝等の平成で評価が高い俳優では、どちらが演技に長けていますか?

昔は演技、今は容姿のような感じですが、自分は今の方が演技力の高い方が多いとおもいます。あくまでも個人の意見ですので参考までに
なるほど。昔よりテレビ規制が厳しい中でも、今の役者は味のある演技をされてますもんね。ありがとうございます。>


小栗旬と山田孝之はどっちが演技うまいとおもいますか?

山田孝之さんだとおもいますどんな役をやっても自然な演技が出来ている気がします
演技なら山田孝之でしょう(・ω・)
小栗旬も嫌いじゃないですけどね>山田孝之さんです。
小栗さんも好きだけど、山田孝之さんは越せないですね。>孝之だと思います。白夜行の演技力は凄まじいものがありました。プロポーションは小栗旬じゃないですか?>映画全般が好きなので、特にファンではないですがお二人の作品も、
マイナーから商業作品まで、ほとんど観ています。
観た上での回答をさせて頂きます。
また、あくまで個人的な意見です。
比べようにもなりません。
確かに小栗さんの演技は若手俳優の中でも上手い方だと思います。
しかし、山田さんの演技力・スクリーン映えする魅力に比べると、
足元にも及ばない気がします。
センスや勘の良さが全然違います。
失礼な言い方で、ファンの方には申し訳ないですが、
山田さんは映画スター、小栗さんはアイドル俳優です。
現に「クローズ」シリーズでは、山田さんが完全に
主役の小栗さんを喰っていましたし。>どちらも 大好きな役者さんです☆
お二人とも タイプの違う役者さんだと思うので比べられません。どちらも素晴らしいと思います\(^^)/>


山田孝之は目が悪いのですか?

そうだよ。しゃべくりで言ってたよ。多分ゲームやりすきたんかな


都会のオフィスビルで働いている方に質問です。都会のオフィスビルでスーツを着て働いている人にめちゃくちゃ憧れます。かっこよくて華やかでキラキラしたイメージがあります。僕は田舎生まれ田舎育ち田舎働きなので都会がどんな感じかわかりません。都会のビルで働くというのは実際のところどんな感じですか?

山田孝之が缶コーヒーのCMで演じてる、スーツ着てる方の男です。『おつかれ、俺たち。』篇http
ちっとも華やかでもなんでもない。仕事なんてどこでどう働くではない。自分がその仕事に対してどう思って働いているかだ。>実際にはちっとも華やかじゃないし、キラキラしている人なんていません。
何十年前のイメージなんだか。>


俳優の山田孝之さんが嫌いな人居ますか?私は役者としてはまぁー良いとは思いますが、なんか性格が悪そうで、顔も好きじゃないです。隠し子騒動もありましたし。正直、今の山田孝之さんは、太ってブサイクに見えます。若~い頃はまだイケてましたけど。補足皆さん、回答ありがとうございました。すみませんが投票にさせて頂きます。又、よろしくお願いします!

え・・え・・あえああえあ・・・え・・ぇ・・。
顔がむさ苦しいので嫌いです。リアルにオタク顔で性格も暗そう。大島優子神推しとかいってコンサートに行ってたのはネタでもキモかった。>私は結構好きですよ
今の山田さんそんな太ってないですよ。1回なんかの役のために撮影中太っていったらしいですね
でも今は主演でモンスターズもありましたしバラエティ見てても太った印象はありませんでした
性格は確かに謎感ありますけど玉山鉄二や小栗旬や綾野剛とすごく仲がいいらしいです。
玉山鉄二とは共演して以来兄貴と弟みたいな仲とテレビで語ってました。
綾野剛なんかはテレビ出ると大体山田孝之の話してますね。
小栗旬は作品に山田孝之を共演を誘ったり、山田孝之が誘ったり…らしいです。
それに山田孝之の家で3泊のお泊まり会なんてのもしてたらしいですね(笑)
綾野剛とは休みの日は一緒に映画見たり遅くまで飲んだりしてるらしいですし、それに妬いた小栗旬が「孝之を剛に取られたんだ……」と言ってやけ酒したっていうのも有名な話です。
そんな話を聞いてるとそこまで性格は悪くないのかなーと思います。
隠し子騒動は確かに印象悪くなりましたね。
ですが志村けんさんも隠し子いると思うとなんか、なんか薄れました(笑)
ファンというほどでもないですけど結構すきだったので、隠し子のこと知った時は他にスキャンダルされた芸能人を検索してました(笑)
でも芸能人にスキャンダルは付き物ですしね…
彼女がいてたまたま妊娠しちゃったなんてよくある話でしょう。それにまだ若かったから認知はしなかったってだけなのでそこまででもないかな?なんて勝手に自己暗示してます…(笑)>私は、正直好きではありません。
個人的に、どうしても。
なので、出演されてる映画は、ほとんどみないです>


木村拓哉と山田孝之どっちが役者として格上だと思いますか?

比べるまでもなく、山田孝之。
山田孝之でしょ~?
キムタクって演技が
ワンパターンじゃない?>


山田孝之が出てる闇金ウシジマくんを見ましたが・・・実際の闇金はあんなに無茶苦茶な事ばかりやるんでしょうか?

やりますょ!葬式饅頭が届いたり、頼んでもいなぃピザがたくさん届いたり、脅迫電話は鳴り止まず、挙げ句の果てに『借金をチャラにしてやるから通帳や印鑑を送れ』ときますヤミ金はお金よりも、通帳や印鑑、携帯電話が必要なのですこれがオレオレ詐欺やその他の詐欺行為に使用…というか、業者に売られるのですこれが望みなのです終わりはありません借りないこと!
実際の闇金はあんなに無茶苦茶な事ばかりやるんでしょうか?
あれぐらいをしていた闇金は有りましたよ。>


これは誰なのでしょうか?何かの映画の役の人でしょうか?一周回ってオシャレに見えてきたりして、とても気になっております。ご回答よろしくお願いします。

映画「電車男」の主人公役の山田孝之さんです。


日本の俳優の演技格差?テレビ中心の俳優と映画中心の俳優で演技力の差は歴然の傾向ですか??1980年代以降うまれ、テレビ中心、大野智、松本潤、桜井翔、相葉雅紀、速水もこみち、山下智久、向井理、成宮寛貴、山本悠典、溝端淳平、山田涼介、北川景子、榮倉奈々、武井咲、瀧本美織、川口春奈、上戸彩、大政絢、映画中心、山田孝之、松山ケンイチ、松田龍平、妻夫木聡、瑛太、高良健吾、森山未來、佐藤健、染谷将太、林遣都、竹内結子、尾野真千子、菊地凛子、宮崎あおい、蒼井優、満島ひかり、沢尻エリカ、高梨臨、二階堂ふみ、志田未来、橋本愛、受賞歴、山田孝之:ニューヨークアジア映画祭スターアジアライジングスター賞、谷将太:ベネチア国際映画祭新人賞、楽優弥:カンヌ国際映画祭男優賞(是枝のおかげ?)菊地凛子:シカゴ映画批評家協会賞、ナショナルボードオブレビュー賞新人賞、アカデミー賞候補、満島ひかり:モントリオールファンタジア国際映画祭女優賞、宮崎あおい:ナント三大陸映画祭女優賞、二階堂ふみ:ベネチア国際映画祭新人賞、尾野真千子:シンガポール国際映画祭女優賞、アイドル出身やティーンズ雑誌のモデル出身でも国際映画祭で受賞したり、平成うまれで世界三大映画祭で受賞してるのは既に3人いる一方、演技の・・・な役者がテレビを占領してるかとも思います。勿論テレビ中心の役者でも演技派もいますけど。この演技格差は日本特有だと思いますか?東京全力少女、ゴーイングマイホーム、結婚しない、相棒、高校入試、補足自分の中での「映画」にドラマの実写化やテレビの人が作ったテレビ映画などを含むつもりはなかったです日本の昨今のドラマの多くは本気で面白いものを作ろうとすらしてなくて大手事務所が推す俳優ありきで作られてるのではと。ドラマの枠数は決まってるのでテレビを占領するのはそんなドラマかテレビ映画の俳優ばかり。ちゃんとした映画人の映画は役に合う優れた俳優をキャスティングしてると。一概に言えませんけど私は結構な実力差を感じたものでして

とりあえず、妻夫木聡と山田孝之と宮崎あおいはめちゃくちゃ演技上手い。
こんな事を言ってしまっては元も子もないのですけど・・・
今の若い俳優さんの演技って「演技」以前の問題だと思います。
活動の拠点が映画かテレビか舞台中心なのかは、その人の力量ではなく所属するプロダクション等の方針に過ぎないのでは?
今の日本の俳優さんで、発声に始まって「演技」を組み立てていくメソッドを我流ではなく、先生について勉強した人っていますか?
私の知る限り、限られた人数ですよ。
多くはそのへんの素人が「見た目」がよかったり、ちょっとカンがよかったりするだけで、きちんとした演技法を学んでいなくても、人前に出ている気がします。
こういった日本の映画の撮影現場を見たアメリカの演技評論家が「too easy!(お気楽過ぎる)」と叫んだそうです。
演技力以前に「事務所の方針」で路線が決まってしまうのが実情で、そんな世界に「演技力はどっちが?」なんて質問自体がナンセンスな気がします。>質問者さんがあげた映画中心の役者さんたちは、必ずしも映画中心で無いのでは?
演技格差は個体差だと思うので分類は難しい。作品によっても印象が変わるし。
ただ映画というより邦画しか出ない人はテレビ役者より顔面格差はある気が。
美人はなかなか演技派とは言われず、容姿で目立てない人が演技派と呼ばれる傾向がある気がする。そういう人が邦画に流れる傾向が(松田龍平、山田孝之、宮崎あおい、満島ひかり、菊地凛子など)
私のランクでは
・洋画
・海外のドラマ(アメリカ)
・日本のドラマ(ほんの一部)
・邦画
です。邦画、わざわざ大きいスクリーンで観る意味、感じない。
まードラマもお遊戯っぽいのが多くて、たしかに邦画の方が重みはありますよね。>何故テレビ中心に剛力が入っていないんですか?
剛力・武井のオスカー組が演技が下手で代表作もなしにテレビドラマに出まくっている代表格でしょう。
その他には、川口春奈(研音)や大政絢(スターダスト)などがいます。
テレビ中心か映画中心かは、事務所の力の入れよう。
または、長期による撮影がNG。
のどちらかだと思いますよ。
AKBのメンバーですら、映画ができるくらいですから
演技力は関係ないと思います。
世の中金で動いてますから。>


闇金ウシジマ君、悪の教典、鴨川ホルモー以外で、山田孝之さんが出演していて面白い作品教えてください^^ドラマでもいいです。

映画で面白いのは、「大洗にも星は降るなり」「指輪をはめたい」。すごい山田を見たければ「その夜の侍」。大悪党です。ドラマは、古いけど「ちゅらさん」「六番目の小夜子」のNHK群。それとやっぱり「勇者ヨシヒコ」は、はずせない。
「俺はまだ本気出してないだけ」にも出ていましたね。>ドラマですが、白夜行がオススメです!泣けるし、色々考えさせられるドラマです。>クローズzero1.2
凶悪
が、面白かったです!
クローズなんかは、本当に男らしさが出ててかっこよすぎでした。
凶悪もいいですよ。>楽しい作品なら勇者ヨシヒコ、大洗にも星はふるなり、ミロクローゼ、荒川アンダーザブリッジ.鴨川ホルモーですかね??大洗はスピンオフもなかなかおもしろいですよ( ´ ▽ ` )ノちなみにヨシヒコはドラマ大洗、ミロクローゼ.鴨川ホルモーは映画荒川アンダーザブリッジは映画もドラマもあります??>やはりウォーターボーイズ。
今とは違う山田孝之が見れます。>