君といた夏の最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

君といた夏

キャスト/ストーリー
君といた夏
筒井道隆/いしだ壱成/瀬戸朝香/小沢真珠/大沢たかお/乃木涼介/春木みさよ/松下由樹 ほか
ひょんなことから一緒に暮らすことになった男女3人が織り成すラブストーリー。
【年代】 :《1994》
【曜日】 :《月曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

君といた夏 最終回

オンエア日:1994/9/19

#12 恋より大切なもの

あらすじ
稔(いしだ壱成)と「寝た」と嘘をついた朝美(瀬戸朝香)。なぜそんなことを言ったのかと稔に怒られた。朝美は黙って出て行った。そして車にはねられて、病院に運び込まれた。稔らの輸血で危険を脱した朝美は、無事に退院した。耕平のところに憬子(松下由樹)がやってきて、一緒にアメリカへ行こうと、航空券を置いていった。その航空券を朝美が見つけ、朝美は「私のことが好きか」と耕平に聞いた。耕平は答えられない。そんな耕平を「朝美を傷つけないと約束しただろう」と言って、稔が殴る、朝美は家を出た。憬子がアメリカへ出発する日。耕平は空港へ向かい・・・。

出演者:筒井道隆さんに関する話題


江口洋介さんが出演しているドラマの中で、一番好きな作品は何ですか?

救命病棟24時です。dinner の江口洋介もかっこいいです。
ランチの女王の勇兄は最高です、
また竹内さんと共演してほしいですね。>一番って事は一つだけですよね
う~ん<(´△`;)>
やっぱり『ひとつ屋根の下』かな。あの、笑えて泣ける作風は今見ても感動します。
もう再放送できないだろうけど(´~`;)>救命病棟24時です
シリーズ化されてるし
好きなドラマです>白い巨塔、良かったですよね(*^^*)
広末涼子さんと共演した「トライアングル」もミステリアスで好きでした。>救命病棟24時ですね。
白い巨塔も捨てがたいです。
医者の役はとてもしっくりくる感じです。>


江口洋介さんが大好きですカッコイイ江口洋介を見たかったら何を見ることをオススメしますか??なるべくならDVDになっている作品を教えていただけると嬉しいです♪

小学校時代江口さん好きでした(現在十代後半です)。まだDVDが普及していない時代でしたので、現在DVDになっているかわかりませんが、とりあえず自分が好きな作品を挙げます。・救命病棟24時(世間的にも有名な作品ですね。松島菜々子さんの出演作と松雪泰子さんの出演作の二つに分かれます)・ひとつ屋根の下(2)(これも代表作ですね。「かっこいい」だけではない面が見られます)・古畑任三郎(おススメです)・愛をください(ドラマサイトでの評判はよろしくなかったですが、李理香との手紙のやり取りが結構いいと思います)
白い巨塔です。唐沢さん江口さんをはじめ演技の上手い人が揃っているので相乗効果で江口洋介さんもさらに光ってます。湘南爆走族も面白いですね。救命病棟・ひとつ屋根の下・ギミーヘブンなどもお勧めです。>アンフェア~the movie~
逃亡者
がお勧めです。この2つは江口洋介さんもかっこいいし、ストーリーも面白いです!!
白い巨塔、救命病棟は江口さんはかっこいいですが、内容が重いです…>断然岩井俊二監督の「スワロウテイル」がオススメです。映画自体も好きですが、江口洋介のワイルドな中に垣間見れる優しさが画面を通じてひしひしと感じられます。片言の日本語を混ぜ合わせつつ、中華料理屋で一暴れする姿は圧巻です。私は男性ですが「変な」意味ではなく江口洋介はすばらしい俳優さんだと思います。>白い巨塔ですかねー。>ちょっと異色かもしれませんが、「アナザヘブン」。あの、刑事だけど犯罪マニアという、陰のある早瀬マナブはドラマの江口君とは違った魅力がありました。
あと「凶気の桜」、消し屋サブローはかなりショッキングですが、おまけで入ってる「舞台挨拶」シーンの江口君はとてもかっこいいです。「あれ?こっち?」の「ボケ」もキュンと来ます。>


倉科カナさん出演作で何がお勧めですか?

江口洋介さん主演の、ディナーがお勧めです。


父親になってほしい芸能人は誰ですか?

江口洋介さんかっこいいし、遊んでくれそう


江口洋介さんがイメージ良いのは?あんちゃんから好きです。

・役のイメージがいい救命病棟、ひとつ屋根、白い巨塔、新撰組等悪役は凶器の桜と古畑の犯人位でしょう?後は・プライベートでのスキャンダルがない夫婦も不仲や不倫のイメージはなく、飲み歩くより釣りやスノボー、バイク等健康的なイメージただ二回も事故で連続ドラマに迷惑かけてるので、大きな仕事の前はもっと注意した方がいいですね。特にバイクは運が悪いと大怪我につながります


江口洋介がどうかしたのですか?

江口洋介さんは、自ら運転する大型バイクで転倒して、肋骨と鎖骨を折る重傷を負って入院したそうです。ワイドショーでは、全治2ヶ月という情報もあるって言ってました。事故は、江口洋介さんが昨日の夕方7時半頃に、ガソリンスタンドで給油したあと道路に出ようとした際、自転車が接近して来ているのに気付き、ぶつかるのを回避しようとして、あえて自分で大型バイクを倒し、その結果、重傷を負ったそうです。江口洋介さんは、擦り傷とかしてて、大きな出血はしてなかったらしいです。自転車の男性は無傷との事。■
オートバイで怪我したそうです。
オートバイでガソリン給油した後道路で自転車避けて転倒したらしい!
怪我の状態は重傷だって、さっきニュースで言ってた。
ちなみに肩の骨を折る重傷を負い、現在入院中だという。>


NARUTO カカシ先生を芸能人に例えるなら誰ですか?

江口洋介さん。千鳥が使えそうだから。


有森也実さんについて質問があります。有森也実さんは東京ラブストリー出演時に視聴者から嫌がらせを受け苦労したと聞いたことがあります。東京ラブストーリーではどんな役を演じていたのですか?詳しい方教えてください。

リカ(主役・鈴木保奈美さん)がカンチ(織田裕二さん)を好きで、そのカンチがずっと昔から好きだったさとみが有森さんの役です。さとみはカンチの親友で女ったらしの三上(江口洋介さん)が好きで、三上と付き合うようになり、カンチはさとみをあきらめリカと付き合うのですが、さとみがことあるごとにカンチを頼り相談し、カンチとリカの仲を乱していくわけですね。挙句には、リカの元に向かおうとしているカンチを引き止めてしまう。それによってリカとカンチに決定的な別れが来ます。大人しくて可憐で女らしい、いわゆるマドンナキャラ的な役割なわけですが、それがリカを応援する視聴者にとってはまたイライラして腹の立つ存在なわけです。しかも最終的には、カンチと結婚します。当時、私も彼女が大っ嫌いでしたね(笑)。ブラウン管を通してですが。私はリカ寄りで観ていましたし、再放送などを観ているわけではないので、ちょっと偏った感じかもしれませんが、概ねこんなところだと思います。一応Wiki貼っときます。http
有森さんは関口さとみという女性を演じました。
織田裕二さん演じる永尾完治(カンチ)・江口洋介さん演じる三上健一の2人と
高校の同級生で、完治が高校時代から想いを寄せているという女性です。
私は原作も読んでいるし、ドラマもリアルタイムで見た世代です。
原作とドラマは、鈴木保奈美さんが演じた赤名リカの設定が異なります。
ドラマでは完治に恋して、一途に彼を想うストレートな気持ちやその表現が
多くの(女性)視聴者に受け入れられたのでしょう。
また、鈴木保奈美という旬の女優が演じたことも大きな理由では。
一方、さとみは幼稚園の先生で、医大生の三上と付き合っているものの
三上はプレイボーイで多くの女性の影が見えるので、さとみが不安になって
完治に相談するなど、リカと完治の恋の成就を前提に見ている視聴者からは
邪魔者として反感を買ったのでは。
確か保奈美さんは当時のインタビューで、リカのファッションについてハッキリした
性格などからパンツやジャケットを選んでいると言っていました。
一方、さとみは職業もあり、パステルトーンのふんわりした雰囲気の服だったり、
おとなしめの口調だったりと、リカと正反対の人物として描かれていました。
リカに同調している視聴者としては、さとみ憎し=有森さんへの嫌がらせという
極端なこともあったのでしょう(ごく一部の人でしょうが)
原作でリカは帰国子女ということもあり、非常に感情の起伏の激しい女性です。
青年誌で連載されていたマンガなので、主な読者であった若い男性の目線で
見るとリカよりさとみを選ぶという人が多いのでは。
実際、作中でも完治が「リカといると心が休まらない」ということも言っていました。
ドラマがヒットしたため、役のイメージ=役者の性格と思われたのでしょう。
織田裕二さんもこのドラマ直後は完治と同じような役柄のオファーばかりだったと
言っていたので。>女に嫌われるタイプの女を演じていました(優柔不断で煮え切らない。一緒にいても盛り上がらない。でもなぜか男にはモテる。)
女受けするヒロインから彼氏を略奪する展開で、余計嫌われたんだと思います。>


舛添の公金の公私混同問題は、舛添本人だけでなく、家族で税金にたかって感覚おかしいですか?舛添の息子(江口洋介?)は、先週も他人の家に上がり込み、筋肉に作用するサリンなどの化学兵器を、布団や床に噴霧しましたか?サイバーテロの道具を公金を使って買ってもいますか?

ちょっと何言ってるかわからない


何年か前にこんなドラマありませんでしたか?トンネルみいなところをダイナマイトで壊している男がいてその人が友達に頼まれて小学校の校長になる的なドラマです。知りませんか?

江口洋介主演の「スクール」です。