ハートに火をつけて!の最終回あらすじ!オンラインで視聴できるサイト

ハートに火をつけて!

キャスト/ストーリー
ハートに火をつけて!
浅野 ゆう子/柳葉 敏郎/かとう かず子/三浦 洋一/田中 美佐子/鈴木 保奈美/布施 博/風間 トオル/高嶋 政伸 ほか
脚本:松原 敏春
音楽:羽場 仁志
プロデューサー:山田 良明/大多 亮
演出:河毛 俊作
制作:フジテレビ
テレビ局を舞台に番組制作会社のディレクター扮する浅野ゆう子主演の連続ドラマ
【年代】 :《1989》
【曜日】 :《木曜日》
【オンエア時間】 :《22:00》

ハートに火をつけて! 最終回

オンエア日:1989/6/29

#12

あらすじ
ついに激情のままホテルで抱き合う田代春(浅野ゆう子)と島田祐二(柳葉敏郎)だが、ギリギリのとろこで春が踏みとどまる。そして、「私が祐二に求めているのは体ではなく心」と言う。祐二もこれを納得した。春は西尾信行(三浦洋一)にそのことを報告する。「祐二への思いを抑えるために、あなたに向かったところがあります。完全に火が消えるまで式を延期してください」と言う春の申し出を信行が受け入れる。あちらへ揺れ、こちらへ動いた春と祐二の気持ちも、どうやらやっと落ち着いてきたようだ。

出演者:浅野ゆう子さんに関する話題


スカパーe2で、80年~90年にやっていた、懐かしい国内ドラマを放映しているおすすめのチャンネルを教えて下さい。 例 フジの月9・TBSの9時、10時のドラマ(トレンディー)など

フジテレビTWO、TBSチャンネルですかね~。現在フジテレビTWOでは、浅野温子さんの「世界で一番君が好き」と浅野ゆう子さんの「恋のパラダイス」が放送されてます。来月は中山美穂さんの「素敵な片想い」が放送されますよ!TBSチャンネルは、ドラマを放送してる時間が多いので、結構いろんな年代のドラマが観れますよ!


「大奥」が10月7日から始まりますね!春日の局時代です家光の側室「お万の方」瀬戸朝香さんなんですが、私的には、ぜひとも 天海祐希さんでやってほしかったと・・・でも、今から大変楽しみにしていますぅ他に、この役は誰がいいとか、思ってる方いますか?

↑の方 三代将軍徳川家光役は西島英俊さんです。前回の、浅野ゆう子さんの「滝山」も良かったけれど今度の大奥で、春日局の松下由樹さんと対決する将軍家光の実母役には高島礼子さん!どんなバトルになるか楽しみです。天海祐希さん、素敵ですけど「側室」と言うにはサバサバしすぎかなと思います。誰が適任か思いつかないけど、お万の方は、それまで男色の気があった家光が女性開眼した相手なのでとびきり美形な人がいいです。瀬戸朝香は適任かな。http
最初浅野ゆう子と比べて「えー」って思ったけど、松下由樹結構いいかも。。。あの週末婚すごかったもの。>オープニングの曲が大好きです。またあの曲でやってくれないかな・・・・?でも今回はかなり時代が逆上るんですね。なんか『大奥』の全盛期って感じ・・・・・。家光は誰がやるんですか?・・・ってここで質問しちゃだめですよね、ごめんなさい。自分で調べます。でも、最初の『大奥』があまりに衝撃的だったんで誰が出てもどうしてもくらべちゃいますね、きっと・・・。>ちょっと違うかもしれませんが
あの、毒味の三人とか木村多江さんが出るなら
浅野ゆう子さんにも出て欲しかったです。
まぁ、他のドラマに出るから難しいかもしれないけど
あの人は、素晴らしく上手でした。
凛とした佇まいが綺麗だし、女VS女が見物でしたから。
松下由樹さんに期待。>


【・・・・・私は誰でしょう・151・・・・・】今回は、女性デュオ[後編⑧]。。。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下の画像は、90年代にデビューした女性デュオのデビュー・シングル、リリース・シングルの画像です。今回[後編]のデュオ・ユニットは、限定ユニットなど多々あるので、ユニットのメンバーの名前と情報を記述します。以下の①、②のデュオのユニット名、わかりますか?=========================================①:「浅野ゆう子」と「田中美佐子」による限定デュオ②:「橋あみ」と「加藤れな」のデュオ。マンスリーマンションでお馴染みのツカサ所属で、自社CMやスポンサー番組などに出演していた。デビューシングルは、レギュラー番組のテレビ東京「脳みその具」のエンディング使われた。「加藤れな」はこの年ソロデビューも果たしている。=========================================

①Jelly Beans②Goo´s です。
①:jelly beans (ジェリー・ビーンズ)
②:Goo’s (グーズ)
お見事です!!
画像のシンジャケの曲の動画は、見つけられませんでした。
ちなみに①、②は、
①:jelly beansのデビュー曲「嘘も本気でピュアなハートで」のジャケ
②:Goo’sのデビュー曲「222」のジャケでした。。
>


成長期に、床に座らずに、椅子ばかりだと、短足になるのを防げますか?

浅野ゆう子さんは、椅子の生活で足が長くなったとか。何かの本で読みましたよ短足予防にはなるのではないでしょうか?
バンジー・ジャンプのが効果あるよ!>痔にはなりにくいようです。>そうですね。
足長いです。幼少の頃から椅子の生活でした。
今でも座敷は足が痛くなるので辛いです。
足長いとズボンのサイズ無くて困ります。
すそ目一杯下げても足りなくてみっともない。
オーダーメイドしか無く、高くつきます。>短足好き♪・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪>遺伝>


若い頃、崇拝してたんだろ? http

浅野ゆう子はその抜群のプロポーションをもってして、写真的にみたモデルとしては興味ありました。それ以外は特にありません。今は味のある女優に成長したとおもわれますが、テレビは見ないのでわかりかねます。**********************************あっ、誤解のないように補足しておきますが、私は写真家ではなく、単なる散歩ついでのデジカメ派ですが、もしもポートレートなら「浅野ゆう子」のようなモデルを撮りたいということです。


大奥が来月公開されますが、仲間ゆきえさん以外には誰が出演するのでしょうか?ドラマに出ていた人も出演しますか?話的にはいつの時代のものなのでしょうか?ドラマの続きだったり、何か関連があるお話なのでしょうか?

ドラマは見ていませんので分かりませんが出演者は高島礼子、、井川遥、及川光博、杉田かおる、松下由樹、浅野ゆう子など。1700年代7代将軍の頃の話です。大奥女中と芝居の役者とのスキャンダラスな出来事を取り上げているようです。ドラマでこういう話はなかったと思いますので映画用のオリジナル作品ではないですか。映画のストーリーは(役者と女中のスキャンダル)事実に基づいているそうです。http
ドラマに出演していた女優さんも多数出演すると思います。フジテレビ系列の女子アナも「お鈴廊下」のシーンで登場するそうです。
「絵島生島事件」という大奥のスキャンダルをテーマにしているようで、ドラマとは直接の関係はなさそうです。江戸時代のいつごろかはわかりませんが、実際にあった事件を基にしているので、調べてみると面白いかもしれません。>


七十年代のアイドルで好きな人は誰ですか?ちなみに私は、七十年代後半に13才だった香坂みゆきさんです。歌が上手かったからです。補足ありがとうございました。皆さん それぞれに魅力的なアイドルですね!

山本リンダ どうにもとまらないhttp
あこがれの存在
初めてレコードかったのは天地真理さんでした
今は・・・・・・・見るも無惨>ちょっとマイナーですが、岩淵リリさんです。
http://www.youtube.com/watch?v=fD7eh5fBubY>桜田淳子さん、岡田奈々さん、キャンディーズのみなさん、伊藤咲子さん、太田裕美さん、天地真理さんですかね。>中学時代は野口五郎さんが大好きでした。
新御三家の中で一番歌がうまかったしルックスも好きでした。
あいざきしんやさんも好きでした。
女性では浅田美代子さんが好きでした。
みんなが歌が下手だと言ってましたが決して音痴ではないし、綺麗な声で、何より可愛かったです。
今の美代子さんのキャラも大好きです。
そして永遠のアイドルはちびまるこちゃんと同じく百恵さんです。>


70年代の歌謡界について。70年代の歌手の中で、今でいうAKBや嵐くらい人気の高かった人といえば誰がいますか?思いつくだけ教えていただければと思います。山口百恵さんとかは人気があったと聞くんですが、他にいますか?僕は70年代、まだ生まれていなかったので、いろいろ知りたいです。

今70年代を半ばから重点的ですがYouTubeで整理してるんです70年代初期、岡崎友紀=アイドル兼女優「奥様は18歳」71~2年位 【新三人娘=天地真理、南沙織、小柳ルミ子】72年 麻丘めぐみ73年【花の中三トリオ=森昌子、桜田淳子、山口百恵】別路線、浅田美代子、キャンディーズ、アグネス・チャン75年代以降、岩崎宏美、太田裕美、浅野ゆう子、片平なぎさ、伊藤咲子、ピンクレディー、高田みづえ、榊原郁恵、等がデビュー麻丘さん以前は75年には下降線で「大人」「お姉さん」路線に変更、アイドルから外れますご存知のとうりアイドル→女優へ数年間かけ移行した浅野、片平、解散後のキャンディーズ内2名もいる普通デビュー2年目のジンクス位から飽きられオリコン10位以内をキープできないアイドルが多い中、約5年間オリコン1~5位をほぼキープは百恵さん位彼女はアルバムやライブ盤の評価&売上も良くWikiによれば『70年代で1番レコードを売った歌手』かつ、人気若手女優で7年近く東宝の看板女優兼任70年代中島みゆき、ユーミン、矢沢、財津、谷村、オフコース、長淵、千春、さだまさし等結成やソロデビューしても…百恵がシングル&アルバム総合売上1位AKBみたく群れさせたい欲求は昔もありこの時、百恵は他を一気に圧倒するスターになる直前、青服一軍センターの一角vs白服は全員B級、2軍練習生的な以後も変わらず↓http
山口百恵、キャンディーズ、ピンクレディーの3者が紅白で1回だけ揃った77年の紅白の平均視聴率は驚異の77%(勿論彼女たちのみの力ではないが)現在はどんな人を出してもこんな視聴率は不可能でしょう。(時代の違いも大ですが)
キャンディーズ、ピンクレディーの人気のピーク時の日本中の熱狂は半端なかったと記憶しています。まさに社会現象でした。キャンディーズは解散宣言してから解散まで関連商品の売上は70億円あまり、ピンクレディーは全盛期1日関連商品が1億円(共に当然当時の金額で)売れたと言われました。>「社会現象にもなったAKBと同等の人気者」となると、嵐と同じくジャニーズ所属だった「フォーリーブス」、「フィンガー5」、「キャンディーズ」、「ピンクレディー」が挙げられます。




また、老若男女を問わず人気があって国民的スーパー・アイドルと言われた「天地真理」さんも70年代を代表する人気者だったと言えます。
https://www.youtube.com/watch?v=tsfgNn3-rQI
https://www.youtube.com/watch?v=LciATI6kQNU
バンドでは、「世良正則&ツイスト」「アリス」「ゴダイゴ」が人気を集めていました。


https://www.youtube.com/watch?v=U3a10x1EPA4>その人の歌まね振りまねして芸能界入りをした人が二人いてましたので、西城秀樹さんは人気があったんでしょうね。
ピンクレディはレコード以外にいろんな商品を販売していたと思います。
天地真理さん、キャンディーズ、ピンクレディは自分たちがメインの番組を持ってました。>


SPECの映画について。映画館で観たかったけれどタイミングを逃し結局観れず、、、友だちとDVDで見る約束をしています。おおよその予想で構わないのでDVDレンタルはいつ頃始まりそうでしょう?戸田恵梨香 加瀬亮 竜雷太神木隆之介 真野恵里菜 椎名桔平浅野ゆう子 城田優

「劇場版 SPEC~天~」のオフィシャルサイトに記載があります。チェックしてみましたか?10月5日(金)セル・レンタル同時リリース、とのことです。


この間放送されていた『TRICK新作スペシャル2』で浅野ゆう子サンが歌っていた子守唄の歌詞が気になります。子守唄の歌詞がわかる方教えてください!!できれば三番までを

ねんねんころり ねんころり寝ぬ子は山に住む百舌がさらいに来るぞ枝に串刺しそれでも寝ぬ子は頭かち割られてねんねんころり ねんころりねんねんころり ねんころり寝ぬ子は蔵に住む鬼がさらいに来るぞ天井から逆さ吊りそれでも寝ぬ子は樽ん中ドボンしてねんねんころり ねんころりねんねんころり ねんころり寝ぬ子は井ん中の蛙がさらいに来るぞ井戸に閉じ込めそれでも寝ぬ子は目ん玉ふさいでねんねんころり ねんころり